2013年05月06日

長屋Bar大盛況でした!

5月4日(土)の宵の市にあわせて、
蔵の会ではこの日限りの長屋Barをオープンしました。

午後3時半ごろからお客さんが入り始め、
あれよあれよというまにいっぱいに。
用意したサーバー用のビール樽はすぐになくなり、
追加注文した樽も7時ごろにはなくなり、
8時半ごろにはもう売るモノがありません・・・という状態に。

お天気に恵まれたこと、
春まつりがメディアに取り上げられたことなどいくつかの要因が重なって、
一番街は去年以上の人出だったとか。
その恩恵をこちらもあずかったのでしょうか。

おかげさまで、前回の倍の黒字!やったー。
この売り上げは前回同様、震災被害地への寄付金とさせていただきます。

次回オープンはおそらく百万灯まつりの日となります。
またお越しください!
DSC_0545.JPG
posted by 川越蔵の会 at 22:35| Comment(1) | イベント
この記事へのコメント
長屋バースタッフの皆さま、お疲れさまでした。また、色々つまみを差し入れてくれた角の吉野屋の吉崎さん、福田さん、ワインや焼酎差し入れてくれた小島さん、初音屋のしのざわさんありがとうございました。
Posted by しら at 2013年05月09日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: